パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

記録によると2010年11月25日の夜だったようだ。

マングローブ社長の今野さんとキーカンパニー社長の下薗さんと僕の3人とで会食を行った。四谷のジャズレストランだったと記憶している。

その日のことは翌日の日記にチラッと書いている。⇒ おやじバンドMSPが再結成した日

そう、この日オヤジバンドMSPによるライブをまたやろう!という話しになったのだ(この話も面白いのでまたいつか書きたい)。

が、ランニングのことには一切触れていない。

実はこの日、僕がランニングを本格化するうえでとても重要な出来事があった。

今野さんと下薗さんから、「ランニング、ちゃんとサボらずにがんばってね」というメッセージとともにアディダスのトレーニングウェア(上下)をもらったのだ。

わお!

こんなのもらっちゃったら、本当に真面目に走り続けなきゃダメやんか…(◎_◎;)

そして、その翌週くらいのことだったと思う。

さらにランニングを本格化せざるを得ないダメ押しの出来事があったのだった。

(さらにドキドキしながら次回に続く)