パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

最近やたらと(時間的にも物理的にも気持ち的にも)忙しくて、すっかり報告を忘れていたのだが、5月14日(土)に開催したMSPの「震災復興支援チャリティーライブ」。

MSP514 

先日、MSPのMこと、マングローブの今野社長が、当日の収益金と募金箱に寄せられた寄付金を、仮設住宅建設を支援しているプロジェクトに手渡した

その模様が今野社長のブログにアップされているので、「釘さん日記」の読者の皆さんにもぜひご覧いただきたいと思う。⇒ http://www.bc-mgnet.com/blog/detail_2135.html

寄付できたお金は、当日の入場料から食事代などの経費を差し引いた収益金と、当日設置した募金箱に寄せられたお金との合計で約20万円。寄付は金額の多寡ではないとはいえ、よくこれだけのお金が集まったものだと思う。お越しいただいた皆様に、あらためて大感謝なのである。

当日お越しいただいた方々から、「あそこまで本格的とは思わなかったです」とか、「とても楽しかったですよ」というお褒めの言葉を頂戴するたびに恐縮してしまう。なんたって全員(MSP+キーボード+バイオリン)が集まって練習できたのは全部で3回だけ。本番直前まで(いや厳密に言うと本番のステージの上でも)ハモリの練習をしている始末。

とはいえ、(メンバー全員、相当にハードスケジュールだったんだけど)やってよかったなあっていうのが、率直な感想。次回はもう少し練習をきちんとしたうえでステージに上がりたい。

あらためて、当日お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!

<追伸>

往年のアイドル歌手、ザ・リリーズ(現在は正式には、Lilies )さんから素敵なお花をいただいていたので、遅ればせながら写真を掲載しておきます^^

MSP514Lilies