パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

先週の水曜日の夜、福岡出張で夜ホテルに着いてパソコンを立ち上げ、何気なくFacebookを覗いてみたら、

パフ20期 スタッフ宣言

という投稿があった。

ん?なんだなんだ?

と中身をのぞいてみたら、

本日よりスタッフブログを毎日更新します(営業日だけです) :-) 

と、書いてある。

「ほほう、なかなかやるじゃないか…」

と、どこかで聞いたようなセリフが浮かんでくる。

まあ、何日もつことやら…と、半ば冷めた目で見ていたのだが、今朝もまだ続いている。

どうやら3日坊主の壁はクリアしたようだな。

 

それにしても、どういう風の吹き回しだろうか。

単なる気まぐれか、気の迷いか、はたまた深謀遠慮な営業戦略か。

 

ああ、そうか。

名古屋の某社スタッフブログに触発されてのことなのかもしれない。

それとも、社長ブログを通じた某社との攻防が、あまりに愚か者なので黙って見ておられなくなったか(笑)。

まあ、目的はどうでもいのだけれど、「いいね!」の数だけは名古屋の某社に負けてほしくないね(ー_ー)!!。

 

それよりなにより、ホントにずっと続くのか?

いましばらくは、冷やかに見守っていくとしよう。 ⇒ http://blog.shokucircle.jp/staff/

 

そうだ!

読者のみなさん、最初に穴をあける社員は誰か、ちょっと賭けてみませんか?

勝った人には「のろ」の愚か者ボトルを1本進呈いたしましょう(^.^)。

では、釘さん日記の突っ込みネタが増えたことに気を良くしながら、行ってきます!