パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

今朝は宣伝日記。

明日は年に一度のパフ名物セミナーである「採用コロンブスの卵」。この一年間、パフでお手伝いさせていただいた様々な革新的な採用成功事例を半日かけてご紹介するセミナーだ。

—  以下、セミナー告知画面より引用  —

「だれでもできそうなことでも、最初にするのはむずかしい」
「少しの工夫を加えるだけで、見違えるような結果が生まれる」

これは、日本では良く知られている「コロンブスの卵」のエピソードに込められたメッセージです。
本セミナーは、採用活動における「コロンブスの卵」のような、柔軟な発想や逆転の発想を、企業の人事担当者の皆様に広くご紹介するイベントです。
採用時期変更に伴い、2017年採用は企業も学生も手探りの一年となりました。
このような時代だからこそ、世の中で一般的とされている採用手法を捨て、既成概念に捉われず貴社らしい、オリジナルな採用活動を創っていくことが必要ではないでしょうか。
今回、本セミナーに、ぜひご参加いただき私たちのお客様のオリジナリティ溢れる事例をお聞きいただき、2018年採用成功のためのヒントをお持ち帰りいただければ幸いです。

—  引用以上  —

 

A面4コマ、B面4コマの計8コマの講演が行われる。

A面4コマは、パフのお取引企業の人事担当者様自らが講師を務めてくださる。

B面4コマは、採用コンサル側の講演。コラボパートナーである人材研究所の曽和さん、パフの社員、そして極めつけは名大社(名古屋の老舗就職情報会社)の山田社長の講演。

コロンブス

 

きっといずれも、面白くてためになる講演となるであろう。

満席になっているコマもあるが、まだ一部席に余裕のあるコマもある(B面の4番目の講演とかw)。

これからでも十分間に合いますので、ぜひお申し込みください。

※お申し込みはコチラから。⇒ http://www.puff.co.jp/seminars/20160824/

たくさんの皆さんのご来場をお待ちいたしております!