パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

着るものに困る

2016年10月28日 (金曜日)

いよいよ夏物の洋服を着ていると恥ずかしい季節になってきた。

が、衣替えはいまだできていない。どこにあるかも分からない(-_-)。

きょうは午後から雨と北風とで、かなり冷え込むそうだ。

どうしよう。

今夜はまた遅い時間までイベントや面談がある。帰り道はかなり寒そうだ。

年を取ると寒いのが苦手になる。

仕方ない。冬物を探してみるか。

でも昨年の今頃はどんな服を着ていたのだろうか。どんな服を持っているんだろうか。

ぜんぜん覚えていない。

僕はファッションには無関心・無頓着なものだから、箪笥を漁ってみないと分からない。

そう考えると夏は楽だった。半袖のワイシャツさえ用意しておけばよかったのだから。

あ、そうか。きょうはもう金曜日だ。

あいかわらず明日も九段下なので曜日の感覚がないのだけど(苦笑)。

では、ちょっと着るものを探してから行ってきます!