パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

全国数十人の読者の皆さんが気にしていると思うので、全身の痛みに耐えつつ、いま日記の投稿画面を開いた。

ということで、ご報告します。

昨日の東京マラソン、無事完走いたしました(*^^)v

帰宅後、娘に撮ってもらった写真。無理して笑ってるけど疲れが隠せません(笑)。

 

以下、時系列で写真をアップしておこう。

スタートブロックで。雲ひとつない快晴でした。

午前9:10分。号砲鳴るもまったく動く気配なし(‘_’)

やっと動き始めました。

おお、小池百合子東京都知事だ(^◇^)

6km地点で精文館ビル7階へ

お手洗いでした。スッキリ。これであと36km走破できるか?

ベルサール九段下の前ではこんな応援が(^◇^)

34年前、僕が働いていたリクルート神田営業所が入居していたビルです。

茅場町の交差点。写真の左側のほうに(見えないけど)パフ本社が入居している晴花ビルがあります。

東日本橋付近。スカイツリーが現れました。

浅草雷門。スタートから15km。ここらへんから体に異常が現れ始めます。

20km地点。門前仲町です。肩に猛烈な痛みが現れています( ゚Д゚)

富岡八幡宮。ちょど中間点。写真撮ってる場合じゃないくらい肩が痛い。あと21km走れるのか?

強制収容のバス(なんと、はとバス)が待機してます。これに乗せられて都内観光も悪くない?

沿道でプチトマトをもらいました。少しだけ元気が出てきた?

どうにかこうにか走り続けて37km付近。東京タワーに励まされます。

 

なんと御成門付近で奥さんと娘が応援に駆け付けくれました。コーラの差し入れで息を吹き返して残り3kmを頑張りました。

ゴールの写真はこれだけ。余裕がなかったんですね(*_*;

 

で、タイムは以下の通り。みなさん計算してみてください(^^ゞ

 

時間が無くなっちゃったので、とりあえずここまで。

感想などはまた別の機会に書いてみようと思う。

では、きょうばかりはタクシーで行ってきます!