パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

なーんていうタイトルを書いたので、また「雪だるま」の画像が表示されるのだろうか。あ、意味が分からない人はスルーしてください💦

昨日のゴディバジャパンの広告はかなりの反響を呼んだようだ。

うちの娘からも、ご丁寧にライブドアニュースのリンク( http://news.livedoor.com/article/detail/14240769/?_from=linenews_social )がLINEで送られた来た。「もちろんあげませんよ」という通告ですね(笑)。

たしかに義務感に駆られてのチョコが当然のことのように広がってしまったのは考えものだ。うちみたいに男性社員が少ない会社だったらまだしも、オヤジだらけの会社は世の中に多い。そんな会社の女性社員は、ほんとうに毎年たいへんだと思う。

ということで、ゴディバの広告に従って、僕もこの場で宣言しましょう。

『義理チョコ、ムリしないで!』

とはいえ、チョコに限らず本気の真心のこもったプレゼントは大歓迎ですよ(#^^#)。

 

さーて、明日はいよいよ、春よ来いライブ2018だ。

昨日は、九段下のセミナールームにメンバーが集合して午前零時の終電の時間まで練習していた。練習するたびに上手くなっていく実感はあるんだけど、ああ、もう少し時間がほしいですね。

そういえば昨日、山と鼓と葉の『鼓』ことフクダさんが、素敵なFacebookようのカバー画像を作ってくれた。パフの20周年のときの画像を使って作ったんだね(^^♪

では、その素敵な画像を貼り付けたうえで、雪にも負けずに行ってきます。みなさん、明日のライブ、義理でもぜんぜん構いませんので、お友達やご家族をお誘いあわせのうえ、ぜひともお越しください。お待ちしております!

画像をクリックするとfacebookのイベント申込ページにジャンプします!(^^)!