パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

きょうは令和元年の仕事始め

2019年5月7日 (火曜日)

昨日の日記( 令和元年の「釘さん日記」基本方針 )で、「これから10月くらいまでは、朝5時起床、5時半~6時を朝ランの時間にしようと思うのであります」と書いたのですが、無事その公約?を果たして、この日記を書いています。

今朝の動きをもう少し正確に書くと、

朝4時55分、HeyJudeのスマホ音楽で目覚め、

~5時15分、顔を洗って歯を磨いて髭を剃り、

~5時25分、着替えて自宅を出発しランスタート、

~5時55分、ラン終えて帰宅⇒汗でびしょ濡れのウェアを洗濯機に入れてスイッチオン⇒シャワーを浴び

~6時35分、ウェアをベランダに干して、やれやれ日記でも書くかとノートPCを開く←今ここ

というタイムスケジュールですね(笑)。

 

今日は令和元年の仕事始め。僕もこの10連休は会社に行くのを控えていました(出張や自宅での作業はチョコチョコしてたけど)。

そういえば昨年のGWは、茅場町から九段下への事務所移転で毎日事務所に通っていたっけ。あれからもう1年…早いもんです。

おっと、そろそろ日記執筆制限時間の15分。なんだか、あっけないな💦

では朝食&なつぞら後、行ってきます!

 

☟今朝の隅田川沿いの写真とラン記録です(^^)v