パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

なつぞらがうつくしい

2019年8月8日 (木曜日)

広瀬すずちゃんのことではありません。

いや、すずちゃんも十分に美しい(というか可愛い)のですが、僕が今朝、美しいと思ったのは実物の夏空のほうです。

 

これです☟

 

撮影した場所はここ☟です。

 

朝ランのスタートポイント。自宅近くの浜町公園です。梅雨明けと同時に、セミがミンミンと早朝から元気に鳴いています。

暑い日が続きますが、やっぱり曇天続きの梅雨よりも、夏空がきれいな今の方がいいなと思った朝でした。

今朝は他にやることがあって日記は超短縮版。でも、十勝に戻ってきたなっちゃんを観るのは欠かさずに行ってきます!

 

朝ランの背景写真も夏空です(^_-)-☆