パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

朝陽のなかで

2019年9月6日 (金曜日)

そういえば「朝陽の中で微笑んで」というユーミンの歌がありましたね。

今朝はいつもどおり朝4時50分に起床。このとき外はまだ薄暗く。でも朝ランに出発した朝5時半は、橋の向こうから朝陽が昇ってくるその瞬間でした。

 

 

本日の東京の日の出時刻は5時16分だったそうです。

朝ランするのにいい季節になってきました。朝陽とともに、まだ目覚めたばかりの静かな都会の街中を走る。なかなか詩的でいいじゃないですか。

気が付けば本日は金曜日。

あっというまの一週間でした。実はいろんなことのあった一週間でした。京都で遊んでただけだろって思われてるかもしれませんがw、わりと忙しい一週間でした。

この週末は珍しく、仕事でもプライベートでもこれといった予定がありません。久々に皇居まで走りに行こうかなと思っています。朝陽を浴びながら。

そして月曜日は人間ドック。減らない体重、減らない腹囲ですが、最後のあがきをこの週末にしてみるのもいいかも。

あ、そうだ。来年のライブでは「山と鼓と葉」の3人がそれぞれ1曲ずつオリジナル曲を披露することになってるんですが、そのための作詞作曲にとりかかるのもいいかもしれません。

いずれにしろこの週末は、心静かに過ごすことにいたしましょう。朝陽の中で。

ということでネタがない日の日記はこのへんで(笑)。

では、朝食&なつぞら後、行ってきます!