パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

次のチャンスは2022年2月2日

2011年11月11日 (金曜日)

その場力・・・得意かもしれません・・・保坂です。
パフにいるとその場対応力が恐ろしいほど身に付きます。
全スタッフ総出で鍛えてくれるからです。ありがとうございます。

・・・

本日は、2011年11月11日。
22年2月2日まではここまで素敵な並びの日はやってきません。

この素敵な並びの日を、記念の日にしようと、される方も多いようですね。

私の周りにも、本日入籍をされる2組のカップルがいらっしゃいます。

ちなみに、今日11月11日は、
わが先輩・吉川の誕生日でもあります。実は、私の父親の誕生日でもあります。

さらにさらに、本日は、パフで8年間働いてきたナガサキの卒業パーティです。
私たちパフスタッフ一同にとって、記念の日になるに違いありません。

 

こんなにたくさんの記念日となる“今日”という日。

そんな今日、ふと思うことは、

昨日も明日も、誰かにとって、特別な記念の日だったりする。
今日という日は、私にとって、2度とない。

ということ。

普通の日を普通に過ごしながらも
そのとき・その瞬間を大切にすることで、
毎日がスペシャルな日になる、
そんな人生だったら素敵だなと思うのでした。

・・・

次回は、誕生日の23時59分まで、“パフファミリー”と過ごしてしまう吉川です!