パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

パフ、20歳の誕生日。

2017年12月12日 (火曜日)

やってきました、第49回かほログ!

燃料不足が続いている横山です。
補給せねば!と思っています…。

さて、今日は何の日でしょうか?

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
本日12月12日は、パフ20歳の誕生日なんです。

記念すべき日に、まだ3年ちょっとしかパフを知らない私がブログを書くのはもったいない気もしますが…

私なりに書かせていただきます…!

私が在籍しているこの3年間だけを見ても、とっても濃い時間だったと感じています。

職サークルも年々バージョンアップしていきますし、
パフに関わるお客様も増え、パートナー企業の方々も増え、
パフメンバーも変わってきています。

どの時期を切り取ってもそのときの色がある気がしています。
根本はパフ色なんですが。

と考えると、

その6倍以上ある20年間は、私には想像がつかないくらいの濃さなのだと思います。

現に、20周年記念式典・祝賀会に向けて続々と熱いメッセージをいただいています。

パフの小さな玄関が埋まってしまうのではないかと思うくらいのお花をいただいております。

ご多忙な中、わざわざ遠方からの出張帰りに式典へ直行してくださる方もいらっしゃいます。

きっと当日もその濃さをさらに実感するのだと思います。

パフを支えてくださり、パフを想ってくださり、本当にありがとうございます。

どうかそのご恩を返せるように、ご期待を超えていけるように、私も頑張ろう、と改めて思いました。

16日(土)、皆さまとお会いできることを楽しみにしております!
(私も式典のどこかで、舞台に上がります…!)

―――

次は大岡さんです!