信頼関係とは

皆さん、こんにちは。吉川です。

 今日、あるお客様から、心に残る話を聞きました。

   感動は提供して当たり前のもの。
  感動の先に感激があり、感激の積み重ねが、ファンをつくる。
    ファンとは、日本語訳すると、信者。
  宗教的な意味ではなく、その人を信頼した証ということ。

 普段、「顧客との信頼関係を大切に」ということを意識してきた私ですが、
信頼とは、感動を超える感激を提供し続けた先にあるものだということが
わかり、ドキッとしました。

「信頼」という言葉の重みをこれまで正確に理解していなかったことが
分かったからです。

企業と学生を日本一強い信頼関係でつなぐのが、私の仕事。

もっともっと感激を積み重ねなければ!
2013年はたくさんの感動と感激をつくることを意識して働こうと思いました。

 

モバイルバージョンを終了