パフ新入社員 梓澤翔吾

梓澤 翔吾(あずさわ しょうご)

 

東京生まれ江戸川区育ちのベッドタウンボーイ。
趣味はサッカーとスキューバダイビングだが、最近はごぶさたしていて体重急上昇中。

大学では化学を専攻するも、一年間休学して留学、海外でアルバイトをするなど、理系学生らしからぬ大学生活を送り、どんな仕事をしたいのか考え右往左往する。就職活動をしているうちに、自身の苦い経験から学生の進路選択に関わる仕事がしたいと考えるようになり、主に教育業界の企業に応募する。

ある就職活動イベントでパフを知り、学生と本音で向き合う姿勢にひかれて入社を志望するようになる。選考を受けるうちに採用担当土田と社長釘崎の術中にはまり、気づいたら他の企業に選考辞退の電話を入れ、パフ入社を決める。4年生の秋まで卒業研究が思うように進まず、一時は「卒業危ういキャラ」として扱われるもなんとか卒業が決まり、4月より晴れて社会人となる。

 

はじめましての皆様も、そうでない皆様もこんにちは!
パフ新入社員の梓澤です。
初めはサービス本部(アウトソーシング部門)配属で内勤が多いので、皆様と直接お会いする機会も多くないとは思いますが、企業様の採用と学生の就職をより良いものとするべく励んでいく所存ですので、これからどうぞよろしくお願いいたします。

明日は3人の新入社員中で紅一点の、清水さんの紹介です!

モバイルバージョンを終了