変化

最近の気温が1年中、いや一生続いたら幸せだと思う、ぶんしょーです。

 

先日の14日に、無事27歳になりました。

もう良い年です。アラサーです。

最近は、テレビに出る人がもれなく年下ということに衝撃です。

 

衝撃つながりでもう一つ。

パフの方、私の友人は知っておりますが、私「かなり」の大食漢です。

ごはんお替わり自由の定食屋さんに行けば、大盛りごはんを5杯も食してしまいます。

(昼食ですよ(笑))

そして夕食は、ごはん3合をペロリ。留まる所を知りません。

高校生の時は、母からドクターストップならぬ、

ごはんストップを毎日のように言い渡されたものです。

ちなみに、父も弟も同じようにお替わりを我慢していました。

つまり!ぶんしょー家は、大食漢ファミリーなのです。

(母は毎日9合を炊いておりました。。)

ですが、ここまで食べても太らない。これが私の長所なのです。

 

 

が!がしかーし!!

ここ最近は何やら、余計な物がお腹に現れるようになりました。

鏡の前でポーズを決めるも、ムニッ!

いやいやご冗談…再度ポーズを決めるも、ムニッ!!

 

「美味しい物は脂肪と糖でできている」

 

 

2017年卒新卒採用は、選考解禁が6月になる!?という変化に見舞われそうです。

今まで通りの採用活動だけでは、対処しきれない状況も生まれるのでしょう。

常に変化を見定めて、正しい選択をしなければ、余計な歪みを生んでしまいます。

今まで通りで安心だと思わず、常に改善意識と上昇志向を持って、

余計な物を排除していきたいと思う今日この頃でした。

 

 

さて明日は、一切の無駄を排除していそうな牧野さんです。

モバイルバージョンを終了