俺たちのパフを、なめるなよ!

おはようございます。
パフ、ゼロ年生の皐月です。

アマゾンプライムではいつもお気に入り映画を
何度も見るのに使ってます。
百円の恋も面白いですよね。
(新井浩文さんファンで映画館で見たのを覚えてます)
 
さて、まだアマゾンプライムでは見られない
ジュウオウジャーの決め台詞パロディを
タイトルに使わせていただいたのですが、
打って変わって今日は新戦隊キュウレンジャーのお話を少し。

2月12日に始まった41番目の戦隊、キュウレンジャー。
特撮オタクとしては、初の最初から9人戦隊という
お財布泣かせな設定のこの戦隊。

さっそくはまって、
スイングというキーホルダーをコンプリートしました。
メロメロですが、ガチャガチャをそろえるのも一苦労です。

昨年度40戦隊目を向けて、今年は41戦隊目ということで
大幅改革をしたキュウレンジャー。
今年度20年目を迎えるパフも、21年目に向けて、
新たな挑戦ができるよう、準備を進めていきます。

そんな大変身のためにはきっと、
多くの準備と基盤が必要なんですよね。
ゼロ年生の私も、ゼロ年生の社員だからこそできる、
大変身のパワーをパフに注入できればと思います!

ゼロ年生で20周年を迎えられるなんて、
よっしゃラッキー!

明日は、パフWANTEDLYページのイメージキャラクター、
吉川さんです!

モバイルバージョンを終了