ようこそ、パフへ。

こんにちは。2年目になりました、大野です。

パフの近くに小学校があるのですが、
そこにある桜が、見事に咲いています。

1年前の同じ日に、感じた気持ちを思い出しながら
この道を歩いて出社しました。

———————————

昨日、パフにも2名の仲間が、加わりました。

1人は新入社員として。
1人は内定者として。

今日を迎えるまで自分自身どんな気持ちで迎えるのか
想像できなかったのですが、、、

こんなにも嬉しいものなんですね。

なんとお伝えしたらよいのでしょうか。

こう、まるで子供を生んだような
1人家族ができた、そんな不思議な気持ちです。

2人とも、パフと出会ってからずっと
アルバイトとして働いています。

パフに対しての愛情も、
もの凄く持っています。

そして、このパフを何とかしようと
パフを世の中に広めるんだ、と、
強く感じている2人だと思っています。

そんな2人が【同志】になることに、
改めて感謝をしたいと思いました。

そして、同時に、
入社式で釘崎が2人に伝えた下記の言葉を聴き、

「う」恨みつらみを言うな(嘘をつくな)
「ま」真正面から勝負しろ(負けるな)
「れ」練習しろ(礼儀正しく)
「よ」世の中に価値ある人材となれ(世のため人のため)

http://shokugakkou.com/front/event/event_top.html?eveId=3

私自身も気持ちを新たに、2年目のパフの社員として
社会に価値を貢献する人間にならなければと、
強く感じた一日でした。

次は、実は、若手社員?にジェネレーションギャップを
感じている(笑)木村です。

モバイルバージョンを終了