感謝

こんにちは。
大野の後姿を見ながら仕事している木村です。
(怪しい感じですが、席がそのような位置なのです。)

 

さて、先日お世話になった担当者様が異動となり、
小さな送別会を開きました。

会社としてのお取引は長くありますが、私が担当を
させていただいてから1年というタイミングでの
担当者様のご異動でした。

ご迷惑を多々おかけしてしまったこともあり、
しっかり挽回して、きちっとお返しできるようにするぞ!
と意気込んでいたタイミング。
ショックであり、しかし、心からのお礼の気持ちを
伝えなくては、と思っていました。

送別会では、この1年の中で、時間を気にせず
じっくりゆっくりお話できました。
そしてホンネを伺うこともできて、
とっても貴重で、ありがたい時間となりました。

いままでの関係を作ってくださった、そして、
いまでもサポートしてくださる先輩方に感謝!
仕事は自分の力だけではできないな、ということを
あらためて痛感します。

ただ、個人的にうれしかったのは、その担当者様と
一緒に取り組んだ新しい企画を、「とても良かった」と
評価してくださったこと。

その企画自体も、自分の力だけではできなかった仕事ですが、
新しい取り組みを一緒にすることができて、本当に良かったな、
すこしは私もお役にたてたのだな、と嬉しさがこみ上げてきました!

その担当者様、その企業様に恩返しができるよう、
精進していくぞー!!と、メラメラ燃えた出来事でした。

 

お次は、私の席からは見えないところに座っている島田です。

モバイルバージョンを終了