友達へのプレゼント

みなさん、こんにちは!

平日に食べ過ぎて増える体重を、週末のサッカーでせっせと減らしている梓澤です。

 

この前の土曜日に、フィジーの語学学校(英語)に通っていたときの友達と2年半ぶりに会いました。

ちょうど、その翌日がその友達の誕生日だったので、その前の週末になにかプレゼントを用意しようと思いふらっと雑貨屋に寄ってみたんです。

この本面白いなーとか、このチュッパチャップスやたらとデカいなーとか、でもこれってもらって嬉しいか?など考え考え、

結局、ちょっとかわいい箱に入った小さなチョコを買いました。

 

—————————-

大したもんでなくて申し訳ないと言いつつチョコを渡したら、その友達がニコニコして言うわけですよ。

「誰かが自分のことを思ってプレゼントを探してくれたということが嬉しい」

はー!なんていい言葉だ!

 

大学生のときの自分に言い聞かせてやりたいほどいい考え方です。

 

 

全然関係ないけど、ブラジルは強かったですね。長友のコメントも納得です。

それでは、今週も頑張っていきましょう!

モバイルバージョンを終了