縁ってあんだなー。

こんにちは。
最近めっきりごぶさたしてしまっていたオオノです。私は生きています!笑

さて、みなさんは「縁」を感じたことはありますか?

先日、26年間生きてきて、こんなにこの言葉を強く意識した日はないくらい、
色んなことに思いを馳せる出来事がありました。
なんか人生ってすごい面白いなぁと、しみじみするような事です。
興奮して眠れないくらいです。
ちなみに何かは内緒です。。すみません。。

ただこの一件で感じたのは、
社会って一見殺伐としているように見えて、
実は色んなご縁で成り立っているのだということ。

縁は目には見えませんが、意外と見えたら
世の中、ご縁の糸だらけじゃないだろうかとさえ思います。

これから就職活動をする人も、
これから働く人も、
こんな風に縁を感じる事が起きると思います。

「あれ?これってご縁?」
そう気付いたら、そっと大事にしてほしいです。
巡り合うべくして出会っているのですよ、きっと。

そして(私も含め)
次は、そういうご縁を創っていける人になりたいですねー。


以上、オオノでした♪

モバイルバージョンを終了