釘さん日記

歌手デビュー前夜の日

ただいま、12月10日25時ジャスト(つまり12月11日の午前1時ですね)。

あと18時間で、ついにコンサートが始まってしまう。⇒ http://www.puff.co.jp/concert2008/

夜10時頃からついさっきまで、会社の8Fの会議室に籠って最後の悪あがき(練習)をしていた。

なんだか練習すればするほど、ヘタになる気がするのは気のせい?

 

・・・うん、気のせいだ、きっと(苦笑)。

 

歌詞はやっぱりなかなか覚えられない(というか覚えるんだけど、いったん忘れると、その後ボロボロになる)ので、やっぱり譜面台と歌詞カードを用意することにした。

でも最近、老眼がひどくて近くの小さな文字がよく見えないんだよなあ。

こりゃ、なかなかスリリングな歌手デビューとなりそうだ(笑…ってる場合じゃない)。

観客の皆さんも、きっとハラハラドキドキするだろうなあ……。

 

まあ、いまさらジタバタしてもしょうがない。あとは当たって砕けろだ。

素晴らしいピアノと、美しいバイオリンと、ダイナミックなサックスと、懸命なオヤジのボーカルを、あすは観客の皆さんに、とくと堪能していただこう。

最後には、観客の皆さんと、 “ジングルベル”の大合唱も予定している。

出演者&スタッフ&観客。みんなで一緒になって、この暗い世相と、今回の不況を、吹っ飛ばそう!!

                              ※ 激励のコメント募集中です♪  

モバイルバージョンを終了