パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

歌手デビュー前夜の日

2008年12月10日 (水曜日)

ただいま、12月10日25時ジャスト(つまり12月11日の午前1時ですね)。

あと18時間で、ついにコンサートが始まってしまう。⇒ http://www.puff.co.jp/concert2008/

夜10時頃からついさっきまで、会社の8Fの会議室に籠って最後の悪あがき(練習)をしていた。

なんだか練習すればするほど、ヘタになる気がするのは気のせい?

 

・・・うん、気のせいだ、きっと(苦笑)。

 

歌詞はやっぱりなかなか覚えられない(というか覚えるんだけど、いったん忘れると、その後ボロボロになる)ので、やっぱり譜面台と歌詞カードを用意することにした。

でも最近、老眼がひどくて近くの小さな文字がよく見えないんだよなあ。

こりゃ、なかなかスリリングな歌手デビューとなりそうだ(笑…ってる場合じゃない)。

観客の皆さんも、きっとハラハラドキドキするだろうなあ……。

 

まあ、いまさらジタバタしてもしょうがない。あとは当たって砕けろだ。

素晴らしいピアノと、美しいバイオリンと、ダイナミックなサックスと、懸命なオヤジのボーカルを、あすは観客の皆さんに、とくと堪能していただこう。

最後には、観客の皆さんと、 “ジングルベル”の大合唱も予定している。

出演者&スタッフ&観客。みんなで一緒になって、この暗い世相と、今回の不況を、吹っ飛ばそう!!

                              ※ 激励のコメント募集中です♪  

これまでに頂いたコメント

10件コメントがあります

  • Rさん

    がんばってくださいね[E:wink]故郷の空から応援してます[E:#xEB85]

  • くぼたさん

    がんばってください!!
    遠くつくばより成功をお祈りしています!!

  • 社員1号さん

    楽しみにしています♪
    ハンケチを握り締めて参加します!

  • いおちゃんさん

    パンダ おきばりやす!

  • 菊池南里さん

    え〜と・・・
    本番っていつだっけ?(爆[E:happy01]
    バックが強力なんだから安心して飲んで……いや、歌ってくれ[E:sign03]
    今必要なのは「ねばれがんばれしまれおしきれ[E:shine]」だぜ!

  • imanoさん

    会場のみんなで楽しみましょう(って主催者でもないのに勝手に言ってますが)。
    もちろん演奏も期待してます。

  • あさひさん

    ここまで来たらもう、
    やったもん勝ち
    楽しんだもん勝ち
    開き直ったもん勝ち
    です♪
    どうにでもなりますから。
    楽しんで来てください!

  • くぎさんさん

    おお、こんなに多くの声援が!![E:crying]
    北は東北、岩手県から、南は九州、大分県まで。ほんとに皆さん、ありがとうございます。
    いま会議室で練習してきたんですが、アンコール曲を(アンコールがあるって勝手に決めてるんですが!)唄っていたら自分で自分に感動してしまいました(苦笑)。
    結果報告は、明日の午前中にはさせていただきます。[E:happy01]

  • ま。さん

    コンサートがうまくいくよう、今から念を送りますっ!

  • 荒木さん

    本日は釘崎さんのデビューに出向くことが出来ず残念です。今頃はリハーサルの詰めの時間でしょうか。ライブの大成功、祈っております!