パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

いやあ、終わった。むちゃくちゃ緊張した。ちょっと恥ずかしかった。かなり苦しかった。少し悔しかった。とてもありがたかった。このうえなく嬉しかった。次に向けて燃えた。やっぱり楽しかった。

いろんな感情が一気に押し寄せた2時間(コンサート本番)+3時間(反省会)だった。

でも、いろんな感情のなかでもっとも大きいのが、 『感謝』という気持ち。

多くの方々に祝福していただいたし、励ましていただいた。

そんな僕は、世界で最大級の幸せものだと思う。

コンサートの模様については、また後ほど(今夜になるかなあ)、写真なども交えて、詳しく報告したいと思う。

 

菊池南里、あすかちゃん、わかなちゃん、コンサート事務局スギヒラ、照明ツチダ、応援してくれたパフのメンバーたち、コンサートに来てくださった皆々様、お花をお送りいただいた皆々様、メールやブログで激励のコメントをいただいた皆々様。

本当にありがとうございました!!!

Dscf128300010001  

これまでに頂いたコメント

4件コメントがあります

  • あさひ。さん

    お疲れ様でした♪
    ってか反省会の方が長いじゃないですか(笑)
    毎年、同じ時期にライブ開催して、
    「世代を越えて釘崎さんに関わった人々同窓会」
    みたいな日になると、
    何だか「パフ」っぽくていいかもですね。
    ライブレポート、楽しみにしてます♪

  • 菊池南里さん

    こちらこそ最大感謝最高気分!
    よくがんばった!お疲れ様!!釘崎“青春の影”清秀!!!
    こっちも関係各方面より凄まじい反響の嵐[E:lovely]
    「ベタボメのメタボ」をあすか君と創作…次回のために!(爆
    最前列で聴いて下さったお兄さんの愛にも感激したぞ[E:weep]
    レポートを楽しみにしちょります。。。

  • 石本さん

    念願の歌手デビュー、おめでとうございます。
    レポートが楽しみなので、時々ここを覗いているんですが、まだアップされませんねー。
    釘崎さんの存在そのものが、夢や想いを持ち続ければ、形は違ってもきっと叶うというメッセージになって、若者たちに伝わるはずなので、これからも夢を見続けるオジサンでいてください。

  • くぎさんさん

    石本さん
    ありゃー、お久しぶり。コメントありがとうございます。気づくのが遅くなってごめんなさい。
    そうですね、写真をアップしたっきりでレポートを書くのを忘れてました。
    冬休みの宿題とさせていただきます!元旦あたりにチェックしてみてください(^^;。