パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

コンサートの翌日のきょうは、学生向けイベントの日。また明日から1泊2日で、グループ長との超真面目合宿会議。会議が終わったら僕は、夕方の飛行機で福岡に飛ぶ。福岡は、月・火の2日間、提携企業とのコラボイベントが開催されるので、その応援のためだ。

ちゅうことで、歌手モードのあとは、いきなり仕事モード一色。このメリハリがなんともいえず、刺激的だ(苦笑)。

ところでこの日記。昨夜から、凄まじいアクセス件数になっていることに気がついた。

推測するに、昨日のコンサートの詳しいレポートがそろそろ掲載されているのではないかと、皆さんが一日に数回アクセスしているのではなかろうか。

あまりお待たせするのも申し訳ないので、取り急ぎ、写真だけアップしようと思う。

(文章は、書けるときに少しずつ足していきますので、取り急ぎお許しくださいませ^^;)

Dscf1224_2 Photo Photo_2 Dscf1227_2 Dscf1228 Dscf1245 Dscf1253 Dscf1256 Dscf1269 Dscf1271 Dscf1273   

Dscf1276Dscf1293 Dscf1301

 

 

 

 

 

 

 

あ、書き忘れましたが、本日は、なんと我がパフの創立11周年記念日です。

もう11年も経っちゃった。。。と、同時に、あっという間に10周年から丸一年も経っちゃったんだあ。。。というのが、正直な感想である。