パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

完全休養した日

2008年8月16日 (土曜日)

この1週間あまり、本当に暑かった。酷暑。ひどい暑さという表現がぴったりだ。

この酷暑のなか、僕の毎日は夜を中心に結構ハードであった。昨夜なんかは極めつけ。夏バテとあいまって、そろそろ体力の限界を迎えつつある。

まあ、自らも楽しんでいるわけだから、自業自得といえばそれまでか。

とはいえ、来週もまた、連日の予定が組まれているので、ここらで少し体を休ませなければならない。

ということで、本日は、ジムもお休み。めずらしく一日中、家の中で過ごした。オリンピック中継をBGMにしながら、本や新聞をぼっと眺めながら、ほぼ何も考えずに、ぼおっと過ごした。

働いたといえば、夕立が来たときに、外出中だったカミさんや娘に代わって、洗濯物を取り込んだことくらいか(苦笑)。

たまには、こういう何もしない、しあわせな一日があってもいいと思うのだった。