パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

本日の日記のタイトルを見て、「なんのこっちゃ?」と思われた方、失礼しました。

本日は書籍の宣伝です。

わが盟友、マングローブ社の今野社長が、ついに本を出しました。その書籍のタイトルが、本日の日記のタイトルである、『マングローブが教えてくれた働き方』なんですね。

昨年の今頃は、 「春には出ます」と聞かされ、その春になると、 「夏には出ます」と聞かされ、夏が過ぎると、 「冬には出ます」と聞かされ、さて次はまた「春には出ます」なのかなあ…と思っていたら、春になる前に本当に出た。でも暦の上では立春は過ぎてるな(笑)。

まあ、そんな皮肉はともかくとして(今野さんゴメンなさい、笑)、産みの苦しみをさんざん味わった上での出版、おめでとうございました!

いやあ、我がことのように嬉しいですよ、ホントに。

書店に並ぶのは2月20日とのことだが、それに先立って、僕の手元に本日届けていただいた。

たぶんこれは、 「おい釘さん、ちゃんと宣伝しろよ!」というメッセージだと受け止めている。

ということで、謹んで宣伝させていただきます。

今野誠一が渾身の力を込めて書き下ろした名著。ただいまAmazonにて、絶賛予約受付中です。売り切れになるまえに、ぜひお買い求めください!!

予約申し込みはこちらからどうぞ!⇒ ここをクリックするとAmazon予約ページに飛びます

こちらも参考にお読みください(今野さんの直筆のコメントと書籍紹介が載っています)⇒ http://www.bc-mgnet.com/release/detail_489.html

 

ところで、本の表紙は、こんな感じです(後ろにあるのは僕の自宅のノートPCです)。

Ca3c0009

とってもいい雰囲気のデザインです。文字の色までもが読みやすい緑色になっていることにも感心しました。この本が「丸ごとマングローブ」なんですね。

これまでに頂いたコメント

3件コメントがあります

  • imanoさん

    宣伝ありがとうございます。
    そうなんです。丸ごと「マングローブ」です。
    「マングローブ的」味わっていただきたいと思います。
    2月20日発売開始です。

  • くぎさんさん

    imanoさん、また読み終わったら書評を書かせてもらいますね。辛口と甘口、どっちがお好み?[E:bleah]

  • imanoさん

    そうですね。釘さんに甘口を期待しても無理でしょうね(笑)。自然体でお願いします。