パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

MSPプラス高橋議員の日

2009年7月9日 (木曜日)

Msp

あれこれ書くと詮索されそうなので、詳しくは書かない(笑)。

写真の向かって左から二番目は、民主党副幹事長の高橋千秋議員である。

高橋議員は、MSPが大好きなのである。だから、本日は時節柄多忙なタイミングであるにもかかわらず愉快な時間をいっしょに過ごした。

実にフランクな国会議員だ。先日のMSP515ライブにも来てくださった。その日のブログでは、「ジャイアンの歌かと思ったら、案外ウマイ」という微妙な評価もいただいている(笑)。

年齢的にはMよりひとつ上。ということは僕よりも4つ上。兄貴分である。こんな感じの議員がもっとたくさん増えると国政もきっと面白くなる(面白いという言い方はちょっと不謹慎かな……)。

「MSP&高橋議員で、企業向けのセミナーやろうぜ!」っていうことでも盛り上がった。

なかなか楽しいセミナーになりそうな気がする。

乞うご期待!

これまでに頂いたコメント

2件コメントがあります

  • 高橋千秋さん

    先日はありがとうございました。
    さっそく、取り上げていただきありがとうございました。
    ぜひセミナーを実現しましょう!

  • くぎさんさん

    高橋先生、コメントありがとうございます!
    天候も政局も、暑い(熱い)夏を迎えましたね。
    先生(アニキ)のこれからの活躍に期待しています[E:happy01]!