パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

今夕、これから協業関係を築いていこうと思っているH社のN社長と二人で、情報交換会を行った。

N社長と僕とは共通点がある。

N社長は僕とおなじく九州出身者。九州の大学を卒業したのちに、東京に就職した。

その後30代半ばまでは、僕がかつていたフィールドと同じ世界で仕事をしていた。UNIXのワークステーションやデータベースの世界での仕事である。

…と、書き続けたいのだが、このブログのシステム、なんだかバージョンアップされているようで反応が超遅い(いったいどうなってるんだ?イライラ)。

この続きはまたあらためて書くことにしよう。うーん。ITに振り回されているな。いかんいかん。

N社長、ということで中途半端でゴメンナサイ。

今夜は本当にありがとうございました!