パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

2009年の納会だった日

2009年12月28日 (月曜日)

本日でパフの2009年も仕事納め。一年間があっというまに終わってしまった。

16時までは通常業務。

16時から一時間ほど、全体のミーティング。本日までの業績速報と会社の置かれた状況を、僕から全員に説明した。それを受けて全メンバーから、今年一年を振り返ってのコメントをもらった。皆、それぞれに、それぞれの思いがある。新しい年に向けて、その思いを前向きに大きく膨らませてほしいと思う。

17時過ぎより大掃除。僕のホームポジションはサーバールーム&物置なので、さほど掃除するものもなく、年賀状の印刷などを行っていた。そう、年賀状なのだ。明日も引き続き書かなきゃ…。

19時半。場所を近くの割烹料理屋(いつもお世話になっている寿司屋さんの系列店)に移しての大忘年会。

パフの社外財務大臣シマ様(別名、神様)+パフの全メンバー。全員で一年の労をねぎらった。

司会はシマ様とのじゃんけん大会で優勝したタシロ。やはり神は、もっともふさわしい者を、その任につかわした(笑)。

CA3C0305

出てきたよせ鍋が超うまい。美味しく楽しい時間をそれぞれ過ごす。

・・・・・

今年はなにかと厳しい一年ではあったが、それでもなんとか、こうやって無事、年末を迎えることが出来た。

あらためて我々を支えてくださった皆様方に感謝である。

パフのスタッフ全員から、心よりお礼申し上げます。

一同、礼っ!

ありがとうございました!!

CA3C0308