パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

昨年の12月10日の日記でご紹介した、ヒューマセントリックス社(HCX社) 。すぐれた動画プレゼンテーションビデオを制作する会社だ。

その後パフは、すぐにHCX社と提携して、すでに複数の企業から動画プレゼンテーションビデオ制作のお仕事を頂戴することが出来た。

なんたって安い。なんたって高品質。なんたって軽い(専用サーバーがいらない)。なんたって、iPhoneにもコンバートできる。

これはきっともっと売れる!と判断し、販促にはずみをつけるためにも、パフ自身の動画プレゼンテーションビデオを制作してみることにした。

動画に登場してプレゼンテーションを行うのはこの僕。

お昼過ぎにHCX社のスタジオに伺い、約1時間のビデオ収録に臨んだ。

いやあ、楽しかったな。ワクワクしたな。こういうのって嫌いじゃないのだ。

CA3C00130001

実際にすべての制作が完了し、皆さんにお見せできるのが約2週間後。あー出来上がりが楽しみだ。

これを観ると、きっと皆さんも作りたくなりますよ♪ 乞うご期待!!