パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

先日(2月10日)の日記でも書いたように、プレゼンテーションの動画を制作した。長さは2分。来週中にはパフのホームページにも掲載される。僕は一足先に、自分のiPhoneに登録してみた。ちょっと恥ずかしいんだけど、まあまあの出来ではないかな。

プレゼンテーションの題材として選んだのは、『職サークル』。いろんなところで宣言しているのだが、今年は「職サークル・ルネッサンス」の年なのだ。

Youtubeにもアップロードしてみたので(初めてやってみたのだが案外簡単にできたな)、日記読者の皆さんにもぜひご覧いただくことにしよう♪ 感想もぜひ聞かせてくださいね。

 

あ、そうだ。明日は(ってもう今日か…)、早朝の飛行機で愛媛・松山に行く。

何をしに行くのかって?

日曜日の夜か月曜日の朝の日記で明らかにすることにしましょう。

でも、ぜんぜん練習ができていないんだよなあ……。