パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

残念にしない日

2010年6月30日 (水曜日)

サッカーワールドカップは、残念な結果となってしまった。延長戦になっても勝負がつかず、最後のPK戦で惜しくも敗れてしまった。

ホントに惜しかった。

でも負けは負け。悔しがっても始まらない。選手たちはどんなに「惜しかったね。がんばったね」と慰められても諦めきれないだろう。

さて、我がパフも本日が14期の最終日。でも、まだ勝負がついていない。しかも、サッカーとは違って、我々には延長戦がない。明日になれば、あらたな15期が始まってしまうのだ。

泣いても笑っても、あと10数時間。残念な結果に終わらない一日にしたいと思う。