パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

いま、新しい枠組みを急ピッチで作ろうとしている。攻めと守りの両面からの枠組み作りだ。

昨日も、その準備と打ち合わせ。ロングミーティングだった。

大きな方向は定まった。

仲間たちの志の高さと能力の高さに、あらためて感動。期待も高まった。

課題は僕(苦笑)。

今週から来週にかけてが山場なのだが、もろもろの作業や交渉や調整を行なうための時間と能力が圧倒的に足りないことが分かった。

さて、どうしますかね。時間はどうにか捻出するとして、問題は能力だなぁ……。

まあ、どうにかするしかないので、できる人間に無茶ぶり…いや、協力を仰ぎながら、なんとかすることにしよう。

本日も、ハードな交渉ごとと、打ち合わせと、怒涛の資料作成が待っている。

では、朝食をしっかり食べて、行って来ます!