パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

昨日は午後1時から、第16期キックオフミーティング。あらためて今期の体制と大きな方針を全員で共有した。詳細は書けないんだけど、単純明快な体制と方針だ。いや、どれだけ単純明快にできるかが、今期の成功のカギかもしれない。

ところで今朝は早朝ランニング2日め。

    本日:走行距離2.43Km、平均ペース7.55分/km

    昨日:走行距離2.59Km、平均ペース9.32分/km

ほんの少しだがペースを上げて走ることが出来た。

当面の目標は、平均ペース6.00分/Km で走れるようになることだな。土曜か日曜には10Kmくらいの距離を走ってみるかな。

さて、本日はお昼に来客。目的は講演指南? その後、外出。パフ創業時の取締役と久々の面談。夜は海老原嗣生さんと、遅ればせの職サークルシンポジウム打ち上げ。新ネタがありそうで楽しみだ。

今年は梅雨でも、あまり傘をさしていないような気がする。今朝もいまのところ晴れているな。では、そろそろ朝ごはんを食べて行って来ます!