パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

長かったゴールデンウィークが終わり、やっと本日からいつものペースの毎日が始まる。

この連休中は、似合わぬ家族サービスと自分サービス。

どこに行って何をしたかは非公開なんだけど、珍しいものを見、美味しいものを食べ、遠くの町をたくさん歩いた。

ただ、ランニングは結局できずじまい。計画では4日中2日は走るつもりでいたんだけど、不意の大雨に気勢をそがれてしまった。大会まであと2週間。大丈夫かな(汗)。

さて、本日の日記はとくに書くこともないのでこれで終了。

休み中に届いているメールやニュースや雑誌などにじっくり目を通して、梅ちゃん先生(このドラマ、実は大好きで毎日欠かさずみている)を見たら、いつものペースで歩いて行ってきます!

 

これまでに頂いたコメント

2件コメントがあります

  • imanoさん

    だから~家族サービス似合ってます、って^^;。

  • くぎさんさん

    うぉっと今野さん、ここまで来ましたか(汗)。はい、降参しました。似合います(苦笑)。