パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

5月最終週のスタートだ

2012年5月28日 (月曜日)

ついに5月も最終週。毎年ゴールデンウィークの谷間で始まる月なので、長いんだか短いんだかよくわからない。

ところで昨日は所用があり、合計6時間ものあいだ電車に揺られていた。6時間も動かずにじっとしていると逆に疲れるものだ。

昨日の電車疲れのせいか、今朝のランニングでもカラダが重く、爽快ランニングとはならなかった。

えーい!と、最終の500mを全力疾走してみたら、そのあと汗がどっと出てきて、多少は軽くなった気もする。

なまったカラダには多少の刺激が必要なのかもしれない。

さて、本日はなんと、朝から夜まで打ち合わせが7連ちゃんである。

また椅子に座りっぱなしの1日かな。

5月最終週。そろそろ夏も来る。そのまえに梅雨だな。

季節の変わり目、体調には気をつけましょう。

では、そろそろ朝食。行ってきます!