パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

パフのホームページが昨日のお昼頃、リニューアルオープンした。

今年の春先からリニューアル作業に取り組んできた社内外のスタッフの皆さんに感謝である。パチパチパチパチ!

※日記読者みなさんもぜひご覧ください。「いいね!」をいただけると嬉しいな。⇒ http://www.puff.co.jp/

 

今回のホームページのリニューアルに伴い、この「釘さん日記」も以前の住処から強制退去を命じられ、この地にたったいま引っ越してきた。

新しいシステムの管理画面からいま入力しているわけだが、さてさて、ちゃんと掲載されるのだろうか。

これから、おそるおそるアップしてみよう。

ところで本日の早朝ランニングはお休み。雨が降っていることもあるのだが、昨日、2日分以上の距離を走ったのでカラダに少し休息を与えなければと思ったのだ。

さて、気がつけば金曜日。今夜は「うまれよ塾」の特別編もある。日中はたくさんたまっている懸案事項を片づけなければ。そして週末の土日は、21年前に亡くなった父親の命日なので、墓参りに出かけようと思っている。

ではやっと涼しくなった本日。梅ちゃんをちゃんと観てから行って来ます!