パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

6月キックオフの日

2013年6月3日 (月曜日)

朝6時ころ。「さあ日記でも書くか!」とPCを開いてブログシステムにアクセスしたところ「データベース接続確立エラー」という無味乾燥な画面が表示されてしまった。
こりゃ、「今朝は日記を書くな」ということかなと思って、あきらめてメールチェックをしたり新聞を読んだり朝食をとったりしていた。

念のためと思っていま(7時15分ころ)再度アクセスしたら、復旧していた。

しょうがない(?)ので、15分で書けることを書こう。

本日は6月最初の日記。
しかも6月は、パフ第17期の最終月。
そして本日は、その第17期最後の月次キックオフミーティングの日。

しっかりとしたスタートを切らなければならない日なのだ。

振り返ると5月は濃い1ヶ月だった。
1ヶ月の間に、よくぞこれだけのことをやったな、と思う。

その筆頭はランニング(またか笑)。

ライバルのブログにも書いてあったので、僕の走行距離もまとめてみよう。

・5月03日…13.40km
・5月04日…06.15km
・5月06日…05.58km
・5月07日…03.43km
・5月08日…06.88km
・5月12日…21.09km(仙台国際ハーフマラソン)
・5月19日…10.00km(皇居駅伝)
・5月25日…04.34km

 ⇒ 合計97.4km

むむ。100kmに達していない。これじゃ、ライバルと「どんぐりの背比べ」だ(苦笑)。
前半はいいペースなのに、仙台国際ハーフマラソンが終わったとたんダラケテいるのがよく分かる。

6月度は気持を入れ替えよう。100km突破は公約だ。
すでにこの土日で計15km走ってるし。ライバルに差をつけなければ。もちろんビジネスのほうでもね(笑)。

と、いうところで制限時間(15分)終了。

今朝は、BSで「あまちゃん」を見てから行ってきます!