パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

年寄りは夜に弱いのだが

2013年6月14日 (金曜日)

昨夜は大阪から自宅に戻って仕事を続行。

ヨミが甘かったと言えばそれまでだが、1~2時間で終わると思っていた仕事がぜんぜん終わらず。なんとか完了したのが夜中の(というか明け方の)3時。

じぇじぇじぇ~。

年寄りに、夜なべ仕事はちょっとキツイ。

普段は朝5時過ぎに起きるのだが、きょうは(当然だけど)起きられず…。いつもなら日記を書き終わってるはずの時間まで寝てしまった。

いまこの日記は、「あまちゃん」を左目で見ながら書いているのだが、キョンキョンが怖すぎて、そしてアキが可愛すぎて、さらに物語の展開が面白すぎて、筆が進まない(分からない人、ゴメンなさい)。

あ、終わってしまった…。

では、そろそろ会社に行く。ぜんぜん内容のない日記で申し訳ないが本日は、「夜更かしして寝坊して、あまちゃんに夢中になっちゃいました」ということで(笑)。

では出勤の準備をして行ってきます!