パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

現在早朝6時。羽田空港のパソコンデスクにいる。

haneda_PCDESK

 

(先日の日記でも書いたが)このたび、わが故郷、大分県の仕事を任せていただけることになり、これから大分までひとっ飛びするのだ。

が、心配なのは台風。

いまのところ大分行きの便の離陸が遅れるというアナウンスはない。が、つい今しがた、「宮崎行きの離陸が遅れる」というアナウンスがあった。

天気予報を見ると、まさにこれから台風は九州、しかも大分県を直撃する勢いで近づいている。

さて、羽田を離陸したはいいが、ちゃんと大分空港に着陸できるのであろうか。

まあ、どげえかなるじゃろ。

さて、そろそろ搭乗案内かな?

では搭乗時間まで、たまったメールのチェックをしてから行ってきます!