パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

昨日の日記の最後のところで、「本日は、おもしろいことがある」と書いた。

それがこれ。

NHK

そう、テレビの取材を受けたのだ。

僕ではない(どうみても僕じゃないよね、笑)。

取材を受けているのは、今年4月の新入社員である、アズサワ、シミズ、ミゾブチだ(写真はシミズのインタビューシーン)。

なかなか面白いインタビューだったのだが、まだ放送前なのでその内容は明かせない。まあ新入社員へのインタビューだから、おおよその想像はつくでしょうね。

実は放送枠はまだ決まっていない。

本日の夜7時のニュース(NHKニュース7)か、夜9時のニュース(ニュースウオッチ9)のどちらか。

なーんて期待させて、ボツになったりして(笑)。

正式に決まったら、(人事の方々には、ぜひご覧いただきたい内容なので)メルマガ号外でお知らせしようと思う。

僕のテレビデビューは35歳のときだったので、連中がもし放送されたら僕を越えることになる。すごいな。

では皆さま、乞うご期待です。

という僕はニュースよりも、あまちゃん。舞台を東京(上野アメ横)に移し、さらに面白くなってきた。NHKさん、毎朝楽しませていただき、ありがとうございます^^。

では、朝食&アキちゃん応援後、行ってきます!

これまでに頂いたコメント

1件コメントがあります

  • ネコティさん

    ニュース見ましたよ。
    新入社員さんの気持ちも分からんでもないですが、協賛企業の立場としては、う〜ん、難しいですなあ。