パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

きょうは休みだ!

2014年8月26日 (火曜日)

いや、いまさら夏休みを取るわけではない(笑)。

この日記を書くのを本日は休もうと思うのだ。

いや、寝坊したわけではない。朝の5時前には起きて顔も洗って髭も剃っている。

いや、ネタがないわけではない。むしろ、いろいろと書きたい出来事が昨日はあった。ちょっと憤っていることもある。

そう。

書きたいことがあるときは要注意なのだ。

少し寝かせてから書いたほうがいい。そして書いたあと、推敲をちゃんとしたほうがいい。

ということで、本日の日記はお休みです。

全国数十人の読者の皆さん、ごめんなさい<(_ _)>

では、いつもどおり朝食&花子後、行ってきます!