パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

夏休みを取ろうかな

2015年8月21日 (金曜日)

今年の夏は、休みを取っていなかった。

そういえば、久しく長期休暇と呼ばれるものとは無縁の状態だ。

10年近く前、家族旅行で北海道に4~5日行ったことはあるが、それくらいじゃないかな。

今年は、ちょっとチャレンジしてみようかな。

うーむ……。

この先の予定を確認してみたら、10月までは無理だということが分かった。

チャンスがあるとすればその後。11月中旬ころか。夏休みと呼ぶには、あまりに遅い時期だけど。でも、紅葉の綺麗な季節だな(^.^)。

「社長元気で留守がいい!」という仮説を、今年は本格的に検証してみよう。

では、せめて日記だけでも夏休みモードで。行ってきます!