パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

濃密な1月だった。

2016年1月27日 (水曜日)

あと3営業日で2016年の1月が終わる。

あっという間といえばあっという間だが、ずいぶんと色んなことがあって濃密な1月だった。昨日も、これからの3日間も(特に夜は)いろいろとあって濃密になりそうな予感だ。

「色んな」とか「いろいろと」って書いたけど、この形容詞では何も伝わらないですね。でも、濃密なことほど具体的に書けない。どうかお許しを(#^.^#)。

2015年の仕事納めは一か月前だったのだが、もう2~3ヶ月前のことのようだ。

皇居まで走り、初日の出を拝んで始まった2016年1月。4日には仕事始め。翌日からは怒涛の新年会が続いている。

浅草で開催した初のUターン学生向け合同説明会(ふるさとキャリアミーティング)。パフ自身の新卒採用説明会は1月だけで4回も実施。故郷大分での講演&新年会はまだ先週の出来事。社員全員との個人面談も1月のこと(今週末で全員終了)。あ、そうそう。一年ぶりのハーフマラソンも、歌のレッスンを始めたのも、1月の大きな出来事だったな。

具体的に言えることだけでも、これだけたくさんあったんだ(゜o゜)。

変化に溢れる毎日は、過ごしていて楽しいものだ。残された1月の3日間も、きっといろいろとあるんだろう。

さて、今朝は少し暖かそうだな。

では、朝食&小椋佳の履歴書と、あさを観た後に、いつものウォーキングで行ってきます!