パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

怒涛の一週間だった。

2016年10月24日 (月曜日)

先週はたくさんのことがあった。しかも毎日、朝早くから夜遅くまで。

この、謎の海鮮丼を日記に載せた日がピークだったかな(笑)。
20161019tsukiji3

 

この日、実は内定者の皐月と石上にせがまれて(?)、朝の6時過ぎに築地市場で待ち合わせ。

波除神社でお参りしたり

 

20161023-1

 

昔のパフ事務所(2004年~2011年まで本社があったミレニアム築地)を観に行ったりした後に、豪華海鮮丼をご馳走してあげたのだった。

金曜日はセブ島からお客様だったり、あいかわらず夜遅くまで学生との個人面談だったり、土曜日は100×10チャレンジ秋第二クールの最終日だったり。

20161023-7

 

 

そして、昨日の日曜日のメインイベントはこれ。

20161023-3 20161023-4 20161023-5

 

「日本橋・京橋まつり」に出かけたのだ。

ご近所なのに初めて観に行った。もう44回目になるんですね。

上の写真は長崎の龍踊り(じゃおどり)。実は、100×10チャレンジ秋第一クール修了生のウエダくんと、古くからのお付き合いの(某社の管理部門責任者である)ウラタさんが演じていたのだ。

 

あと昨日は、久々に皇居の周りを走った。

20161023-6

自宅からの往復で約13km。なかなか健康的な一日だった。

 

さて、今週は今週でいろいろとある。

先週サボっていた肩のリハビリ。ずっとサボっているピアノや歌の練習も再開しなければ。学生たちとの面談は、あいかわらず毎日毎晩続く。そうこうしているうちに、今週で10月も去っていく。嗚呼(*´Д`*)。

では、秋らしい気持ちのいい朝。ウォーキングで行ってきます!