パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

昨夜、ふと思い立ち豊洲の映画館に「何者」を観に行った。仕事がら見ておかなければ、と思っていた。

先月より上映されていたことは知っていたが、月月火水木金金の毎日で、なかなか観に行くことができていなかった。

あまり人が入ってないようで、地元の映画館(豊洲ららぽーとのユナイテッドシネマ)ではそろそろ上映が終了してしまいそう。こりゃいかん、ということで、昨夜は仕事を早めに切り上げて大急ぎで豊洲に向かった。

20161107nanimono

 

世間の評価は低いようだが、僕にとっては十分面白かった。小説に忠実に作られていたんじゃないかと思う。最後の「どんでん返し」を小説を読んで知っていたせいか大きな衝撃はなかったが、それでも役者陣の演技には感心した。今話題の菅田将暉には、さすがだなと思ったし、有村架純はやっぱり可愛かったし(*^^)。

 

で、なによりビックリしたことがある。

パフのすぐそばでロケが行われていたことだ。

ここである。

2016-11-08

Googleのストリートビューです(*^^)v

 

いやあ、びっくり。

あ、今朝は時間がないので中途半端だけどここまで。また時間があったら追記します。

では、ちょっくら大森まで行ってきます!

<追記>

たまたま検索してて見つけましたが、この感想ブログは秀逸です。完璧にネタバレなので要注意ですが。

⇒ http://blog.imalive7799.com/entry/Nanimono-201610#1映画基本情報