パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

パフの全社員向けのML(社内の情報共有のためのメーリングリスト)を覗いたら、イワサキから次のようなメールが入っているのを見つけました。

==

ブログを執筆されている皆さま

お疲れさまです。岩崎です。たびたびのご連絡で申し訳ありません。職サークルシンポジウム集客に向けて、もう一つご依頼です。

>釘崎さん
これから6月19日当日まで、週に1回程度、折に触れて、シンポジウムのことをそれとなく書いていただけると幸いです。
また、facebookなどでも申込ページのシェアや投稿をお願いします。

>明日以降のブログ執筆社員の皆様
釘崎さんと同様、折に触れて、シンポジウムの告知をお願い致します。

冒頭、末尾に告知を挟んでいただいても良いですし、シンポジウムに対して思うことをネタにしていただいても構いません。

5月27日~31日を(勝手に)告知強化ウィークにしたいと思いますので、特にこの期間にブログ掲載のある方は、良い具合に盛り込んでいただけると幸いです。

目指せ!150名参加!ですので、何卒!!!よろしくお願い致します。

==

そうか、今年のシンポジウムの告知・集客はイワサキが担当してるんだな……。

彼女のメールの署名にも以下のような宣伝文が書いてありました。

≪TOPICS≫───────────────────────

 ★6月19日(水)「職サークルシンポジウム」開催!
  All for one,One for all 参加者全員で作り上げる自社採用の最適解

  来場者の方に抽選で
  「最高の人材が入社する採用の絶対ルール<釘崎清秀,伊達洋駆(著)>」プレゼント!
   https://www.puff.co.jp/sympo2019

 

お、あの採用本をプレゼントしちゃうんだ。そりゃすごい(‘_’)

ということで皆さん、6月19日(水)14時~17時。場所は、毎度おなじみ浜離宮朝日ホールです。

ぜひふるってご参加ください。

☟この画像をクリックすると、詳細&申込画面にジャンプします

 

では、いよいよ東京にやってきたなっちゃんを観てから行ってきます!

 

今朝も気持ちのいい朝ラン☝写真は両国橋のたもとに停泊していた小舟です