パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

昨日の「山ちゃん日記」でもご紹介した通り、先週末はFネット主催の若手研修。金曜日の深夜までは、Fネット事務局長兼パフ社長としてのお勤めでした。

しかし、翌朝からはサトミン&ハスミンとも別れて単独行動に。土曜、日曜、月曜の3日間は、自由時間として過ごすことにしました。

曝け出すことが信条のこの日記なので、行った所の写真を順不同で公開したいと思います。

 

土曜の朝このホテルを出発。前夜遅くまで飲んでたサトミン&ハスミンともお別れです

 

錦市場

 

錦天満宮

 

四条大橋から望む鴨川

 

南座

 

建仁寺。二日目の宿のすぐそばでした

 

二日目の宿。民宿みたいな感じでした

 

👆知恩院を下から上までじっくりと見学。お経も唱えました

 

坂本龍馬を始めとする志士たちの墓にも手を合わせてきました

 

先斗町のカラオケスナックです。経営しているご夫婦がすごい人でした

 

広隆寺の弥勒菩薩像で人類の平和を祈ったり

 

太秦の映画村に迷い込んだり

 

嵐山の山中を彷徨ったり

 

また東山に戻って茶わん坂を上ったり

 

スマホの万歩計によると、この3日間で通算5万歩ほど歩いたようですね。ランこそしませんでしたが健康的な京都散策でした。

 

おっと写真をアップしていたら時間が無くなってしまいました。

 

ほなまた、おいでやす~(@^^)/~~~

 

ということで、今日から通常モード。いつもどおり朝食&なつぞら後、行ってきます!