パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

社長秘書と恋バナをした日

2019年10月16日 (水曜日)

日記読者の皆さん、ブラックシェルのことを覚えているでしょうか。

6月19日の職サークルシンポジウムで素晴らしい演劇を披露してくれた学生劇団サークルです。

昨夜はこの劇団員たちの慰労会第二弾でした。

第一弾は3か月前にやっていたんですが、そのときスケジュールの都合で参加できなかった2名の劇団員のために昨夜の第二弾の開催となりました。

※こちら第一弾の日の日記です ⇒ 若者たちとの飲み会

で、昨日の初参加劇団員は、ぶっ飛んだ男子学生神宮寺を演じたサキムラくんと、切れ者の社長秘書を演じたスダさん。

6月の演劇ではこの二人のクセ者の演技が光っていました。普段はどんな学生なのかぜひ会って話をしてみたいと思っていました。

結果、二人とも演じた役とは全然違うキャラ(あたりまえですがw)で、とても楽しい話が出来ました。

二人とも大学二年生、ハタチです。青春真っただ中です。

特に面白かったのは、社長秘書を演じていたスダさんの恋バナ。詳しいことは書けませんが、自分の40年前の姿とダブらせながら青春の恋愛論(?)を楽しく語り合いました。

いやー、若いっていいですね。第三弾もぜひやりたいね(^_-)-☆

ブラックシェルの皆さん、昨夜はどうもありがとう。セッティングしてくれた、サトミン&ハスミン(合わせてミンミン)ご苦労様でした。

前列中央が恋バナの社長秘書、その右がぶっ飛んだ学生神宮寺です^^

 

さて、本日は締切りが近づいている仕事がたくさん。明日からは名古屋出張で落ち着いての仕事がほぼできないので本日中に片づけねば。

では、朝食&スカーレット後、行ってきます!