パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

ランチをご馳走になった日

2009年4月13日 (月曜日)

きょうは、解決したかったいくつかの課題のうち半分は解決に向かった。半分は……気が重くなるので触れないでおこう(苦笑)。

本日もっともハッピーだった解決の出来事。

一週間以上ものあいだ心配していた、とっても大切なビジネスパートナーの無事が、この目で確認できたことである。

本人の名誉のためにも、イニシャルすらこの場では明かすことはできないが、ビジネス上でも、僕個人にとっても、最高級に大切な「ひと」なのである。

いやあ、無事でよかった。ほっとした。

で、本日、無事を確認しただけでなく、この「ひと」と、ランチミーティングを行った。しかもなぜか、ご馳走になってしまった(普通は逆だよな?ま、いっか、笑)。

カラダは何よりも大事である。無理してカラダを壊しちゃ何にもならない。

○○さん。きょうは、ランチをご馳走になったうえに、他山の石とさせてもらっちゃいましたよ。僕も気をつけなきゃ!

これまでに頂いたコメント

1件コメントがあります

  • SHIMOZONOさん

    お元気で何よりでした!![E:happy01]